2015年10月14日水曜日

大人のペアウォッチ(RitmoLatino編)

みなさんこんにちは♪食欲の秋を感じているオイカワです。

軽井沢の食堂が舞台の本を読んでいたらお腹が空き

夜中にお肉を焼いて食べました(秋のせい??)

さて、ペアウォッチ第二弾は私の大好きな
 
Ritmo Latino MILANO(リトモ ラティーノ ミラノ)
 
今回は「大人の」ペアウォッチがサブテーマなので
 
落ち着いたカラーをご紹介♪
 
最近入荷したSTELLA(ステラ)ブラック 
クォーツ(電池)式
ケースサイズ(左)33mm (右)43mm
100m防水
316Lステンレススティールケース
ドームミネラルクリスタルガラス
スイスムーブ
イタリアンデザイン
ワニ革ストラップ
各¥44,000+税
 
キャメルのストラップが上品なFINO(フィーノ)
クォーツ(電池)式
ケースサイズ(左)33mm (右)43mm
100m防水
316Lステンレススティールケース
ドームミネラルクリスタルガラス
日本製ムーブメント
ワニ革ストラップ
各¥48,000+税
 
カラーバリエーションのローズゴールド&ホワイト
コチラは¥50,000+税
 
ペアと言うと、同じ形のサイズ違いというイメージがありますが、
ブランドが一緒というだけでも素敵です(^^♪
 
ポップなイメージのリトモですが、落ち着いたお色も揃えて
☆みなさんのご来店をお待ちしております☆
 
~お知らせ~
11月9日(月)開催のコロニーコンペですが、
おかげ様で90名以上の参加者が集まりました。
今年の応募は現在をもちまして締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
みなさん気になっているでしょう
「コロニーからは誰が出場するの?」と
出場権をかけて戦わなければ(; ・`д・´)!と考えております
 

0 件のコメント:

コメントを投稿