2015年10月5日月曜日

一番高価なオークリーサングラス入荷

みなさんこんにちは♪おじさんオイカワです。
 
先日Kマネージャーとゴルフに行ってきました
とても楽しい3時間半でした(^^♪
(ティーショットでボールが15球ほど山の中に消えた話はまたの機会に)
ラウンド中「あれ!?サングラスかけてない??」と思ったらシッカリ着けてた
 
オークリーあるあるも体験しました( *´艸`)
 
まさに着けていることを忘れる装着感!
さて、思い出話はこのへんで
 
本日はタイトルにもある(コロニープラザハウス店で)一番高価なサングラス入荷です
 
BADMAN(バッドマン)
フレーム:プラズマ
レンズ:サファイアイリジウムポラライズド
¥55,000+税
 
 
今ならエックスメタルシリーズかけ比べも可
 
前回は入荷して2日で売れてしまった
通称サファイアポラ(当店だけです💦)
 
その実力をぜひ店頭で( *´艸`)
 
 
 
~お知らせ~
 
秋冬物がお店に大量入荷しております
ご覧ください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿