2015年10月12日月曜日

さりげなく?ペアウォッチ(EDOX編)

みなさんこんにちは♪ペアルックが気になるオイカワです。
 
昨日ご来店されたご夫婦、ゴルフの話になり私のスコアをお伝えすると
「この人、ヘタクソやわぁ~!!!」と大爆笑
次にお会いした時には大笑い位のスコアに・・・って(´・ω・`)
 
そうそう、私がお伝えしたかったのは、お二人の雰囲気の良さです
 
お店のペアルックディスプレイにも感心しておられましたし♪
 
お洋服のご紹介は他のスタッフにお任せするとして
今回はペアウォッチパワープッシュ
スイスの老舗ブランドEDOX(エドックス)から
 
スッキリしたシルエットながら存在感を感じさせるのは、
文字盤に施された放射状のギョーシェ彫りの効果です
 
メンズ(右)¥80,000+税
ちょうど良い40mmのケース径と袖口にサッと収まる薄さ6.3mm
 
レディース(左)¥82,000+税
小ぶりな28mm径のケースサイズにマザーオブパールの文字盤
※共にカレンダー付き、無反射コーティングのサファイアクリスタルガラス
 
既に同じ色合いの時計をお持ちの方へは
メンズ(右)¥86,000+税
レディース(左)92,000+税
 
ローズゴールドケースが上品な1本です
 
いかがですか?
あ、相手がいらっしゃらない方へは私のスコアをお伝え致します
ぜひコロニープラザハウスへ(  ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿