2015年10月27日火曜日

寄り道ブログ(コロニーコンペ情報)

みなさんこんにちは♪神戸に行きたいオイカワです。
 
なんてったって今日は
 
“コロニーカップ presented by 苦楽園店”
 
ですから(^_-)-☆
 
どんなコンペなのかなぁ・・・
 
みなさん素敵なコーディネートなんだろうなぁ・・・
 
等々、遠い沖縄の地から想いを馳せております
 
しか~し!
 
13日後の11月9日には
 
コロニーカップin沖縄 2015 です
 
我々も着々と準備をしておりますよ
由緒ある喜瀬カントリーゴルフクラブ
 
素敵なクラブハウスで打ち合わせ 
 
kマネージャーにご馳走になった恩納村の「なかむらそば」
この通り楽しくしっかり準備してます(  ´艸`)
 
そろそろ組合せも決まりますので、ご参加の方はお楽しみに♪
(最終の調整中です)
 
~お知らせ~
 
フェイスブックでは詳しいそばの情報も!
気に入っていただければ「いいね」「シェア」をお願いいたします(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿