2019年3月30日土曜日

St.christopherの新作ポロ入荷!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
冬場が暖かかったのですぐに暑くなるんだろうなぁ~
 
なんて思ってたのですが過ごしやすい日が続いていますね(*‘∀‘)
 
今日はお菓子で有名な明治さんが制定した
 
「妻がうるおう日」だそうです。
 
この1年度を頑張ってくれた奥様に
 
「家のことをありがとう、自分が喜ぶこともしてね。」
 
と今年度の努力をたたえ、感謝を伝える日とのこと。
 
既婚者の方は奥様にちょっとしたサービスをしてみても
 
良いかもしれませんね(^^♪
 
 
さてさて、本日はSt.christopher-セントクリストファー-の新作が
 
入荷いたしましたのでご紹介です(^^)/
 
 
まずは優しい色使いのペイズリーポロ、
 
ペイズリー柄ですが、パステルカラーを使っているので
 
とても爽やかな印象になっています。
 
ボタン部分にはお馴染みのラインストーンの
 
ロゴマークがワンポイントであしらわれています。

 
続きましてクラシックアロハのポロシャツです。
 
リゾート感とクリーンな印象が相まってとても素敵な仕上がりになっています。
 
もちろん機能性も吸汗速乾性・ストレッチ共にハイレベルです!

 
最後は鹿の子素材のポロシャツに、バンダナの柄を
 
大胆にプリントしたこちらのポロシャツ。
 
ポリエステルを使って鹿の子編みにしているので、
 
汗をかいても重くならず、肌にも張り付きません。
 
 
さて、本日ご紹介させて頂いたのは3種類だけですが、
 
St.christopherはもちろん、他のブランドも続々新作が入荷しています。
 
また、4月1日からは何度かご紹介させて頂いているPOP UPも
 
開催いたしますので、いつもより多くの商品がお店に並びます。
 
この期間しかお店に並ばない商品もいっぱいありますので
 
是非とも遊びにいらしてください(*'ω'*)
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿