2019年3月11日月曜日

レトロを現代風にアレンジ!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
当店がテナントとして入っている日本で最も歴史のある
 
ショッピングモール「PLAZA HOUSE」。
 
時代の流れに合わせて現在でも進化を続け、
 
つい先日も新しいお店がオープン。
 
高級「生」食パンで有名な「乃が美」は連日お昼過ぎには
 
パンが売り切れてしまうほどの人気です( ゚Д゚)
 
4月からは24時間営業のフィットネスクラブ
 
「シーサーフィット」がオープン予定です(^^♪
 
 
さてさて、進化を続けているのは当店もです!
 
沖縄では初の取扱店となるブランドが入荷いたしました(*^^*)
 
WATCHMAKER MILANO
-ウォッチメーカーミラノ-
 
現在Instagramで話題のこちらの時計、県内の取扱店は
 
現在当店のみとなっております。
 
シンプルなデザインながら、ドーム型の風防やケースの構造、
 
文字盤などディテールにこだわったブランドで。
 
イタリアならではのカラーリングが手元を華やかに彩りますが、
 
コーディネートの邪魔をしません。
 
 
「レトロ・クラシックを現代風に」というコンセプトの通り、
 
どこかレトロな雰囲気を残しつつ、洗練されたデザイン。
 
また、非常にバリエーションが豊富で、かつお洒落なストラップは
 
付け替えるだけで時計を全く違った表情にしてくれます。
 
 
ケース径も現在のトレンドにぴったりな39mmと40mm。
 
価格も18,000~33,000円とお求め安くなっております。
 
是非とも当店で流行を先取りしてみませんか?
 
 
 皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿