2018年11月8日木曜日

ご参加ありがとうございました

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
この度はコロニーコンペ2018にご参加頂きありがとうございました。
 
今回も参加者73名と、盛大に開催することができました。
 
今年は景品もグレードアップし、表彰式では大物芸能人の突発司会もあったり、
 
カネマサミート様よりとても美味しい豚肉のご提供があったりと盛沢山でしたね(*´ω`*)
 
僕は来年の司会では緊張して固まらないように練習したいと思います(;^ω^)
 
来年も楽しいコンペにしていくつもりなので、
 
是非ともご参加くださいませ(^^)/
 
短いですが、本日はご挨拶だけで失礼いたします(__)
 
お店にも是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿