2018年11月19日月曜日

足…長くならないかなぁ…

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
今回は変なタイトルで申し訳ないです(笑)
 
今日もブログを更新するために商品を物色しながら、
 
たまには自分でトータルコーディネートを着てブログにあげてみよう
 
などと考えていたのですが…
 
この季節大活躍のロングパンツ、石塚が履くとなんと・・・
 
めっちゃ余るんです(´;ω;`)
 
ロングパンツを買うたびに、裾上げでいっぱい切ってしまって
 
なんだかもったいないような、申し訳ないような気分になります(´・ω・`)
 
足が伸びる方法をご存知というあなた!
 
情報お待ちいたしております<(_ _)>
 
 
 
さてさて、自分で着ても悲しい気持ちになってしまうので、
 
八頭身のあの方に着ていただきました(^^)/
 
 
当店のマネキン、ヒロキくん(仮)です、
 
松〇しげるさんよりも数段黒いです('ω')
 
足はすらっと伸び、腹筋はシックスパックと憧れのボディを
 
具現化したかのような彼…
 
足の長さ分けてくれねぇかなぁ…(´・ω・`)
 
そんな彼が来ているのが、今月行われたコロニーコンペでも
 
大人気だったブランドROUGH&SWELL-ラフアンドスウェル-
 
カジュアルもちょっとキメた感じの服装もあり、
 
格好いい中にもちょっとユーモアがあるのが人気の秘密ですかね(*´ω`*)
 
僕も大好きなブランドです(*´▽`*)
 
 
続きましてこちらの子!タクミくん(仮)です!
 
こちらは人気のmuta-ムータ-で揃えてみました。
 
このふわもこのセーターむちゃくちゃ可愛いです(*'▽')
 
しかしゴルフよりも私服向きかもしれませんね(;^ω^)
 
しかしながら見た目、着心地共にハイレベルですので、
 
ゴルフで着用しても大活躍間違いなしです( ´∀`)b
 
パンツも触り心地が面白くて気持ちいいです、ウェットスーツ
 
に近いような感触がしますが柔らかめです。
 
気持ちいいのでご来店の際はツンツンしてみてください( ´艸`)
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿