2015年11月28日土曜日

寒くたって可愛くゴルフしたいの!!!ならJUN&ROPEで決まり!!!

こんにちは(*´▽`*)
 
木曜日に東京へJUN&ROPEの展示会に行ってきました♪
 
東京は寒かったです( *´艸`)
 
来年の春夏見てきましたが、いい感じでした☆彡
 
早くも来年が楽しみです(*´▽`*)
 
さて、本日は
 
JUN&ROPE
 
の今年の冬物ご紹介致します。
 
まずは、今年も大人気
 
カモフラ柄

 
モコモコ ブルゾンは
 
着心地
 
暖かさ
 
可愛さ
 
★★★
 
です!!
 
 
¥26,000+税
 
お揃いでバイザーもご用意(バイザー¥6,000+税)
 
寒くたって可愛くスカートを履きたい女子必見
 
 
ゴールドのボタンが上品に演出
 
¥18,000+税
 
スカートに合わせるハイソックスももちろんJUN&ROPEで
決まり!!
 
 
¥2,400+税
 
それにしても、東京は寒かったです(/・ω・)/
 
クリスマスディスプレイ見ましたが、冬を初めて感じました(/ω\)
 
クリスマスまで残り一か月・・・
 
 
東京ミッドタウン
 
よ~~~~く見るとサンタさんが沢山いるんです!!笑
 
カワイイ!!
 
プラザハウス店でもクリスマスディスプレイしておりますので
 
ぜひ見に来てください!!
 
お待ちしております(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿