2015年11月10日火曜日

コロニーカップIN沖縄2015

みなさんこんにちは♪
 
コロニーカップIN沖縄2015
 
喜瀬カントリークラブにて開催され無事終了いたしました。
 
今年は過去最高人数
 
24組95名参加頂きました。
 
ありがとうございます(*´▽`*)
 
 ご参加、ご協力頂きました皆様へ心より御礼申し上げます!
 
では、早速
 
コロニーカップの写真をご紹介致します。


オーシャン①

 
ちょい悪風おじさま組
 
比嘉店長曰く、おじさま達は皆様紳士で優しかったそうです♥
 
 
オーシャン②
 
 
宮古の父 中山様(元コロニープラザハウス店店長)
Y様はなんと昭和6年生まれ
エイジシュートを29回も出されたカリスマゴルファーです!
高知店からご来店頂きました( *´艸`)
 
 
オーシャン③
 
 
高知・京都からご参加です!
H様は高知店コンペ優勝者です!!
 
 
オーシャン④
 
高知・神戸・沖縄グループ
O様今回はイタリアダイバーズウォッチ3H(トレアッカ)取得!
奥様へプレゼントするとのことでしたが・・・
喜んで頂けましたか~~( *´艸`)
 
 
オーシャン⑤

美男美女グループ!!
T様は元コロニー苦楽園のスタッフ
笑顔がとっても素敵でした!
K様
St.Christopher(セントクリストファー)より
素敵な協賛品もありがとうございます。
 
 
オーシャン⑥
 
福岡・沖縄 初参加
H様はドラコン取得
楽しんで頂けましたでしょうか??
 
 
オーシャン⑦
 
FIDRA(フィドラ)より
ご参加のM様
フィドラさんからの協賛は2位のキャディバッグでした♪
取得者は後ほど・・・( *´艸`)
S様水色の爽やかなコーディネイトにキャメル×ホワイトの53シューズがとってもお洒落です♪
 
 
オーシャン⑧

アスリートチーム
サングラスの協賛頂きました
オークリージャパンから参加のE様
クラブハウスではサングラスの無料貸し出しも大盛況
オークリーのサングラスを着用して、べストスコア出た方もいたかも??
 
 
オーシャン⑨

毎年参加頂いておりますA様夫妻とご友人で初参加K様
A様夫妻はコンペ前に全身コーディネイトでばっちり決まっています♪
A様はゲームで喜瀬カントリークラブラウンド券も取得♪
 
 
オーシャン⑩

こちらの組はなんと!!!
優勝者Y様
ベスグロN様
ドラコンH様
Y様は4位
す・・・すごい(*^-^*)
 
 
オーシャン⑪
 
 
RINグループ
K様はこの日のためにコロニーで購入した、お洋服娘様に初めて褒められたそうです♪
 お似合いでした(*´▽`*)


オーシャン⑫


沖縄組
毎年ご参加ありがとうございます(*´▽`*)

次回はウッズの皆様ご紹介致します。

お楽しみに♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿