2015年11月12日木曜日

コロニーカップin沖縄2015第2弾

こんにちは(*´з`)
コロニーカップ沖縄続きましては
ウッズ組をご紹介致します。
 
 
ウッズ①


N様グループ
喜瀬カントリークラブペアチケットもおめでとうございます♪♪
 
 
ウッズ②
高知店原田店長はスタイルが良すぎていつも惚れ惚れします。
同じく高知県からご参加N様ハットが素敵です♥
初参加O様・M様楽しんで頂けましたでしょうか?(*´▽`*)
 
 
ウッズ③

今はやりのルーティーンポーズ(笑)
とっても楽しそうな組でした( *´艸`)
今度は私も仲間に入れてくださいね♪
 
 
ウッズ④

高知県からお越しのT様・Y様
S様・N様
テンオーフォーのポロシャツ決まってますね(/・ω・)/
 
 
ウッズ⑤

初参加H様グループ
皆様コロニーのお洋服でバッチリ決めてきました♪
コロニーカップ、来年も宜しくお願いいたします。


ウッズ⑥

愛知県からお越しのT様夫妻
沖縄の暖かさにビックリされてました(*´▽`*)
リゾート感たっぷりのスタイルで素敵です♪
 
N様W様2年連続ご参加ありがとうございます!!
 
 
ウッズ⑦

東京からご参加T様S様ありがとうございます。
京都コンペのチャンピョンY様素晴らしいスイングでした(*´▽`*)
O様は上下MARK&LONAで決まってますね♪♪


ウッズ⑧

東京からお越しのS様
初参加O様
フォーリアブリランテ高野様
フィドラ 安達様
協賛ありがとうございます。
 
 
ウッズ⑨

京都からお越しのB様なんと!!コロニーカップ皆勤賞!!!いつもありがとうございます。
苦楽園からU様
アンドユー 菅原様・山本様
スワロフスキーを使ったキラキラマーカーを手掛けているメーカーさんです。
コロニーカップでも沢山のお客様が使っていらっしゃいました( *´艸`)
 
 
ウッズ⑩

京都店オーナー杉本様
高知県からお越しのY様M様
MAULOAGOLF 沖山様
協賛品ありがとうございました♪
 
 
ウッズ⑪

レディースベスグロS様とU様
ウエアもMAULOAGOLFにFIDRA決まっています♪
一緒に回ったコロニー力石GMは勉強になったそうです。
派手なポロシャツ
テンオーフォーから山田様
沢山の協賛品ありがとうございます。
今回一番テンオーフォーの着用率が高かったと思います!
 
 
ウッズ⑫

東京よりO様
金秀グループ様より 玉城様・平良様
喜瀬カントリークラブラウンドペアチケット
喜瀬カントリークラブオリジナルフォーク協賛頂きました。
ありがとうございます。
最後に、一番右が
BIG BOSS
西野 昭彦です!

まだ、コロニーカップ沖縄の余韻が残っております( *´艸`)
皆様お疲れ様でした。


毎年沢山のご参加ありがとうございます。
これからもコロニーをどうぞよろしくお願い致します。
もっと、もっと、お客様に
満足して頂けるよう
スタッフ一同
日々成長していきますので
来年も宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿