2015年1月8日木曜日

この時期、どこを隠せば寒くないか

みなさんこんにちは♪オイカワです。

昨日は1月7日、一年の無病息災を願って七草粥は食べましたか?

沖縄の方は「じゅーしー」を食べるところもあるようですね。

無病息災と言えば最近は沖縄もめっきり寒くなりましたので、風邪にはご注意ください。

昨日はあしびなー店の方に出勤したのですが、帰り道の寒いこと×2((+_+))

帰路、寄り道をしながら、「よ~し、明日のブログは

『3つの首を隠して寒さ知らず』

にしよう!」と心に誓ったのでした。

さて、ここで問題ですが、「人にある3つの首とはどこでしょう」
正解は首・手首・足首です!
(これ以外の答えは・・・困ります(^_^.))

この首を隠してオシャレになれる防寒グッズがコチラ

いかがですか?
極寒の風吹き荒ぶ店外でこのナイスガイポーズ

はい、もぉポカポカしてます

ちなみに私が身に着けている

ニットキャップ/ネックウォーマー(NEW ERA)

グローブ(FIDRA)

トレーナー(EDIT OF KIWI)

パンツ(MARK&LONA)

は驚くことなかれ!
全てセール対象商品
です♪
今なら同じコーディネートで店外に出る体験も受付中

あ、私のあしびなー店での働きぶりが気になる方は
こちらをクリック(男性スタッフ3名の画像あり)

では、みなさん体調にはくれぐれも留意され、共にスタートを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿