2015年1月19日月曜日

マニア垂涎!?プレゼントにもバッチリ

みなさんこんにちは♪寝たフリなんてしないオイカワです。
 
最近、朝は布団が暖かくて起きられないし(いい大人なのにお恥ずかしい)
 
・・・と私のことはさて置き、予定通り

OAKLEY(オークリー)サングラス

からマニア垂涎の一本をご紹介
 
ちなみに垂涎とは
「みんながうらやんで何としても欲しいと思うもの」
の意味で紀元前の中国の言葉です。
 
え、言い過ぎでしょと思った方、まずは画像をどーぞ
SI Fuel Cell CERAKOTE ¥23,000+税
 
耐熱・対摩耗・耐久性に優れた特殊塗料「CERAKOTE セラコート」
セラミックを塗料に混ぜ焼き付けることでフレームの防食性や耐傷性が格段に上がった
ハイスペックFuel Cell
私も一昨年位前から気になっていた技術で
オートバイに使われるものだと被膜硬度は9H相当、耐熱は1200℃まで耐えられるセラコート
めっちゃ素敵♪
と、ついつい熱弁してしまうコーティングが施されたこの一本は、アイコン(オークリーのマーク)もIDタグの様なデザインが◎
 
いかがですか?涎は垂れてきましたか?
 
さて、次のお勧め新作は、なんとマイクロバッグ
 
 
あのサングラスを入れたり拭いたりするマイクロバッグです(各¥1,500+税)
 
これまではシンプルなブラックでしたが、昨年末から登場したコチラは
全色集めたくなるラインナップ
 
オークリーサングラスオーナーには必要な物ですから(^・^)
 
2月には新たなレディースサングラスも登場するOAKLEY
 
気になる方はコロニープラザハウス店までお問い合わせください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿