2019年5月26日日曜日

OAKLEY新作サングラスまたまた入荷!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
今日もいい天気が続きますね!
 
梅雨入りって…何だったんでしょうね(笑)
 
ともあれ毎日カラッと気持ちの良い日が続いて嬉しいですね(*´ω`*)
 
さて!前回OAKLEYの新作「COLDFUSE」をご紹介しましたが、
 
追加のサングラスが入荷しましたので
 
ご紹介していきたいと思います(^^)/
 
まずはコチラ!
 
 
「MAIN LINK XL」
 
人気モデルMAIN LINKの一回り大きいサイズ感です(^^)/
 
普段使いに、またスポーツに重宝するアーバンパフォーマンスのモデルで、
 
ステムの下部とノーズパッドにOAKLEY特許のゴム素材が使われているので、
 
激しく動いてもなかなかズレません(^^♪
 
こちらはPRIZM DEEP H2Oのレンズになっているので、
 
釣りの時に真価を発揮します、魚が丸見えなんです( ゚Д゚)
 
すべって落ちないのでタモを持ってる時も安心ですね(*‘ω‘ *)

 
続きまして、お待たせしました!
 
「MERCENARY」のPRIZM DARK GOLFレンズが入荷!
 
PRIZM GOLFのモデルも近日入荷予定です(/・ω・)/

 
「LOW KEY」
 
先月発売したばかりの新作です(^^)/
 
ウィメンズコレクションはラグジュアリーな見た目ながら、
 
OAKLEYの得意とするスポーツテクノロジーを引き継いでいるので、
 
軽いかけ心地とフィット感をお約束します(*‘ω‘ *)

 
ノーズパッドにもアンオブタニウム(OAKLEY特許のゴム素材)を
 
使用しており、ズレることが無く、鼻に跡も残りにくくなっています(*‘∀‘)
 
今年の夏、女性にイチ押しのモデルとなっていますので、
 
是非とも一度当店でご覧ください(*'ω'*)
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿