2019年5月11日土曜日

新作ポロ入荷です(^^)/

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
明日は母の日ですね(*´▽`*)
 
自分を生んで育ててくれたお母さんに、
 
また日ごろ育児に追われている奥様に感謝を伝え、称えようという日。
 
実はアメリカが発症で、1907年の5月12日にアメリカ人女性が
 
母の追悼式でカーネーションを捧げたことに由来し、
 
母親が健在の方は赤いカーネーションを、
 
母親を失った方は白いカーネーションを胸に飾って
 
母親を称える日として1917年にアメリカの祝日として定められました(´・ω・`)
 
明日は感謝の気持ちと一緒にカーネーションを贈ってみてはいかがでしょうか?
 
 
さて、今日は入荷したばかりのSt.Christopherのポロシャツをご紹介します(^^)/
 
今年は今までとテイストが変わり、ちょっと大人っぽいデザインの物を
 
以前ブログでご紹介させて頂きましたが、
 
ちょっとポップなデザインが入ってきました(*‘∀‘)
 
 
ホワイトとネイビーをベースに
 
雨のような柄が楽しい彩りで描かれています(*´▽`*)
 
雨が多いこの季節も楽しくなっちゃいそうですね( *´艸`)
 
ボタン部分にはお馴染みのラインストーンのロゴマーク、
 
僕もSt.Christopehrのポロシャツはお気に入りで、
 
よく着ているのですが、このラインストーン何度洗濯しても
 
全然取れたりしません(^^♪

 
続きましては肌触りの良いサッカー生地のポロシャツ、
 
日本製ならではの綺麗な発色とストレッチ性の高さで
 
着心地抜群です(/・ω・)/
 
暑い季節ならではの素材なので、
 
是非ともお早めのご購入をご検討ください(*´▽`*)
 
本日はポロシャツ2点のご紹介でした(*'ω'*)
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿