2018年10月27日土曜日

MARK&LONAの新作キャディバッグ

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
涼しくて日差しも強くないけども寒くないし雨も降っていない。
 
完璧なゴルフ日和ですね(*'ω'*)
 
今日も朝からラウンド前にご来店された
 
お客様がいらっしゃいました、羨ましいーーー( ゚Д゚)!!!
 
まだまだへたっぴでロングは周りに
 
迷惑をおかけしてしまいそうで行けていない
 
僕ですが、やっぱりこんな日にゴルフできたら
 
気持ちいいんだろうなぁ(*´ω`*)
 
さてさて、最近木村拓哉さんが出演している
 
MARK&LONAのCMを観て、
 
歳とってもやっぱりキムタクはかっこいいなぁ~
 
なんて感じて、MARK&LONAをご紹介したくなったので
 
本日はMARK&LONAのキャディバッグをご紹介です(^^)/
 
 
以前ご紹介したポロシャツと同じアメコミ柄のキャディバッグです。
 
これは目立つこと間違いなしです( *´艸`)
 
CMのおかげでMARK&LONAの知名度も上がっているので、
 
コースに出たときに反応する方も多そうですね(^^♪
 
 
プレートはゴールドに立体的なロゴ、
 
全体的にPOPな感じがこれで一気にかっこよくなりますね。

 
ファスナーやフチのワンポイントも忘れません。
 
MARK&LONAはこのワンポイントが秀逸ですよね。
 
ポロシャツも右脇の下に骸骨がいたりしますし(*^^*)

 
スタンドタイプなのですが安定感も結構しっかりしています。
 
収納も結構多いので、見た目・使いやすさ共にいい感じです(*´▽`*)
 
公式サイトでCMもご覧になることができますので、是非とも
 
一度チェックしてみてください(^^)/
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿