2018年8月17日金曜日

インパクト抜群!マーク&ロナの秋冬物入荷!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
台風の影響でぐずついたお天気が続いていましたが、
 
今日はカラッと晴れましたね(*‘ω‘ *)
 
久しぶりに海やプールに行きたくなりました(^^)
 
 
さてさて、まだまだ暑い季節ですが、一足先に秋冬物が
 
ちらほらと入荷し始めております。
 
その中でも入荷してすぐ注目を集めている子をご紹介します!
 
 
こちらマーク&ロナのポロシャツとブルゾンなのですが、
 
見て頂ければ直ぐお分かりいただけるように、
 
すっごく派手!!

なデザインになっております。
 
アメコミ風の色調で
 
「MARK&LONA」や「GOLF OR DIE」などの文字が並びます。
 
周りの目を惹く事間違いなしのアイテムです。
 

 
こちらはお色違い…というかデザインがまるっと違うようにしか見えません(;'∀')
 
こちらは去年の秋冬物で絶大な人気を得た星柄になっております。
 
ポロシャツのボタンの部分の色をわざと変えているのも面白いですね( *´艸`)

 
写真だと分かりにくいかもしれませんが、アメコミ・星柄共に
 
エンボス加工が施されていて、角度を変えるとカモフラとドクロが
 
浮かび上がってきます。アメコミの方はよく見ないと分からないかもです(;^ω^)

 
同じデザインがレディースにも入荷!
 
若干色遣いに違いはある物の、こちらもインパクト大!
 
パステルカラーのスカートなんかと合わせたら絶対可愛いですね(*´▽`*)

 
コチラも色違いで入荷、
 
ボタンやワンポイントのカラーが変わってますね、
 
個人的にこちらは白のショートパンツと合わせたら素敵だと思います。
 
同じ柄なのにメンズはカッコよく、レディースは可愛く見える、
 
というのはとてもすごいことですね( ゚Д゚)
 
やはりマーク&ロナのデザインは毎回秀逸です。
 
入荷枚数はかなり少ないのでお早めのご来店をおススメします(^^)/
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿