2018年8月4日土曜日

安室奈美恵展開催中!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
プラザハウスで現在開催中のイベント!
 
 
8/2~安室奈美恵が開催中です!
 
初日は朝から多くのお客様にご来場いただいておりました(*´▽`*)
 
実際に安室さんがステージで着ていた衣装も展示されております。
 
衣装が細すぎて普通のマネキンでは入らず、マネキンを特注したとか( ゚Д゚)
 
故郷の沖縄では他県では無い展示などもあるそうで県外からのお客様も多いです。
 
 
さてさて、そんな中ご紹介させて頂きますのは、
 
沖縄出身の有名アーティスト「A・」さんもご愛用の時計です( *´艸`)
 
 

FACE AWARD

-フェイスアワード-
 
 
日本のブランドで、スワロフスキー社のクリスタル・ジルコニア・真珠を
 
贅沢に使ったラグジュアリーな時計です。
 
腕に巻くだけで存在感抜群!全体の印象が一気に華やかになります。
 
ムーブメントも日本製で金額も2~6万円程度と手が伸ばしやすいので、
 
プライベート用のウォッチやセカンドウォッチとしてもおすすめです。
 
 
こちらが「A・N」さんご愛用のモデルです。
 
メーカーに問い合わせてどうにか2本入荷する事が出来たのですが、
 
あっという間にあと1本になってしまいました。。。
 
色違いなどはございますが、もしもこのカラーが欲しいという
 
お客様がいらっしゃいましたら一度お問合せ下さい(*‘ω‘ *)
 
 
前回のブログでご紹介しておりますポールヒューイットも
 
大好評販売中ですので是非とも宜しくお願い致します(^^)/
 
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿