2017年8月5日土曜日

(/・ω・)/Tendence紹介第四弾\(・ω・\)

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


この前木陰で涼んでいたら十数年ぶりにセミにおしっこをかけられました

スタッフ石塚です…(;^ω^)

さてさて、自分のお気に入りTendence紹介シリーズも今回でとりあえず終

了としていきたいと思っているのですが、うちのお店はTendenceの品揃え

に関しては九州でもトップクラスになるのでご紹介出来ていない商品もい

っぱいありますので、カジュアルな時計を探されている方がいらっしゃい

ましたらぜひ覗きに来てください(*''ω''*)
さてさて…それでは

紹介のラストを飾るのはこの子‼‼

最初に紹介した限定版とはまた別のフラッシュ

です。

上戸彩さんがTendenceのモデルで着用した際

一番お気に入りだったのがこのシリーズの白に

なります。

シンプルなブラックもブルーとホワイトの組み合

わせも素敵なんですがこの子、光るともっと可愛

いんです(*‘∀‘)


めっちゃ綺麗( *´艸`) 

この子の凄いところはこの光る色が

変えられるというところです。

赤、青、緑、紫、白、黄、水色と7色

に変化させることができます。

光る色だけでかなり印象が変わる

ので飽きがこないですね( ^ω^ )



さてさて、この紹介で一人でもTendenceファンが増えればいいなぁ( ˘ω˘ )

勿論紹介していない子たちの中にも可愛い子は沢山いますので是非

お店に遊びに来てくださいね(^^)/

ではではまた次回の紹介でお会いしましょう(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿