2017年8月10日木曜日

日本限定のクロノオフショア1

皆様こんにちは(*''ω''*)


せっかくの連休が家で寝てたら終わってましたスタッフ石塚です(''_'')

テレビばかり見てましたが内地に行くと台風って怖いものなんだなぁ

と改めて感じますね(; ・`д・´)

沖縄県民は台風に慣れてしまっていますが、これからの季節増えて

くるので気を引き締めないとですね(`・ω・´)


さてさて本日は日本限定発売のEDOX、クロノオフショア1をご紹介

いたしますヾ(*´∀`*)ノ

 



文字盤の内側がメッシュ状になっていて中の機構

をうっすら覗かせているお洒落なデザインで、日本

限定販売なので並行輸入品が存在しないのも良

いポイントですね。

裏面は通常のクロノオフショア1と同じくスクリュー

がデザインされております。

また、ハイテクセラミックベゼルもしっかり搭載され

ております。








 

ハイテクセラミックベゼルと言えば最近こんな子が入ってきました('ω')ノ




ハイテクセラミックベゼルの良さがつらつらと書か

れているのですが一番下を見てみてください。

「こちらのドライバーでキズをつけてみてください」

なんだこの挑戦的な文章は( ゚Д゚)

やってやろうじゃないですか(´◉◞౪◟◉)

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



ナニコレメッチャカタイ(;^ω^)

結構力には自信がある方なのですが後半ムキになって本気でやりましたがホントに

キズ一つ付きませんでした( ;∀;)

ハイテクセラミックベゼル…大したもんですわ( ˘ω˘)

もしそんな馬鹿な(笑)というかたがいらっしゃいましたら是非とも一度試してみてください。

もしもキズが付いたら石塚から何か贈り物があるとかないとか( ´∀`)bグッ!

ではでは挑戦される方がいらっしゃいましたら是非是非お待ちいたしております( *´艸`)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿