2017年7月31日月曜日

Tendence第二弾‼‼

皆様こんにちは(/・ω・)/

お客様にスイングの練習を教えて頂き、ゴルフレンジに行きたくて

うずうずしているスタッフ石塚です(''ω'')

さてさて、昨日限定版のフラッシュを紹介したばかりのTendenceですが、

本日はカジュアルな1本をご紹介したいと思います。

バーン!!



腕黒いのに手の甲めっちゃ白いwww


っというわけでTendenceのガリバーくんです。

その中でも日本限定のレインボーをチョイス

してみました。

並行輸入品ではまず存在しないものなので

凄くおすすめです。









色違いでホワイトもあるのでペアで着けても可愛いですね( *´艸`)

また、ガリバーは色の展開が結構あるのでぐっとくる色使いがきっと見つかるはずです!

夏に嬉しいラバータイプなので海、山、川と色んな所に着けて行けますね(*‘∀‘)

さてさて、次回は自分の一番好きなキングドームのご紹介をさせて頂きます( ´∀`)bグッ!

それではお店で待ってますので是非見に来てくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿