2017年7月28日金曜日

これ一つで誰でもオシャレに!?

皆様こんにちは、休みの度に黒くなっていくスタッフ石塚です( ^ω^ )


9月に入るころには松崎しげるさんの様になりそうな勢いで肌のトーン

が落ちてきております…(;^ω^)

それでは本題の本日のタイトルにもありますこれを着けるだけで誰でも

オシャレになってしまう物とは‥‥

そう、「Daniel Wellington」でございます((((oノ´3`)ノ


芸能人の方も数多く着けられていますし、そもそもめちゃくちゃ売れてる

ので知っている方も多いとは思いますがいろいろ説明していきたいと思

います。

まずは実際にダニエルウェリントンを使われている有名人の方を何名か

紹介させて頂きたいと思います、こちらです(^^)/

石原さとみさん

広瀬すずさん

三浦翔平さん

山田優さん

ローラさん

中田英寿さん

石原さとみさんはドラマで着けていて流行の火付け役に

もなった一人ですね。

針が2本のとてもシンプルで、アンティーク感があるデザインのこの時計

はどんな服にも合わせやすい上に全体のオシャレ度をワンランク上げて

くれます(*''ω''*)

値段も2万円前後とかなりお求めやすい価格になっております。

しかしそうなってくるとやはり…

デザインは良いけど安いしすぐ壊れるんでしょ( ˘•ω•˘ )?

という疑問が出てきますよね(''_'')

しかし、ダニエルウェリントン自体はスウェーデンのブランドなのです

が、中の機械は安心の日本のシチズン製( ゚Д゚)

生活防水も完備の見た目と中身、どちらも優秀な時計なんです。



















これからの季節は3000円で別売りしているNATOベルトに替えて

使うとちょっとカジュアルで汗にも強くてイイですね( ´∀`)bグッ!

この夏のオシャレにアイテムが足りないアナタ!ダニエルウェリントン

で決まりですね( ^ω^ )

ではではお店でお待ちしておりますので是非ともご来店の際は私

石塚まで('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿