2016年1月25日月曜日

39年ぶりの雪

こんにちは(*´з`)
 
昨日は沖縄でも雪が降りましたね( *´艸`)
 
39年ぶりだそうです♪
 
暖冬だったはずが一転、雪が降るとは驚き轟です!!
 
さて、本日は寒さに負けるな!!!
 
首を隠せ!!!
 
防寒アイテムをご紹介致します!
 
ネックウォーマー

 

セントクリストファー



リバーシブルです!
 
 

オークリー

 
 

マーク&ロナ

 

ネックウォーマーのあるなしで体感温度はかなり違います!!
 
絶対1枚はキャディバックに入れておきましょう!!!
 
本日私、寒さに耐えきれずホッカイロを買いに行きましたが・・・
 
売り切れでした(;^ω^)
 
皆さんも風邪ひかないように気をつけてください(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿