2016年1月23日土曜日

釣人必見!プリズムウォーター!!

みなさんこんにちは♪寒いですね!ぷるぷるオイカワです。
 
県内各地でみぞれや雪が降っているようです(; ・`д・´)
(身体にはお気を付けください)
 
本日は釣り用レンズ搭載の
 

OAKLEY(オークリー)

PRIZM WATER(プリズムウォーター)

をご紹介いたします。
 
釣り用?偏光レンズでしょ?と思われた方
ただの偏光レンズじゃない!PRIZMテクノロジーが詰まった
 
PRIZM SHALLOW WATER POLARIZED
PRIZM DEEP WATER POLA
 
前者は緑や茶色の色相がブーストされ、
魚が隠れそうな場所が見やすくなります。
¥33,000+税
 
後者は水面の青い影をフィルタリングし、緑や赤をブーストすることで
水面下の動きを素早く視認できるようになります。
¥32,000+税
 
沖縄では海釣りが主でしょうから後者のDEEPがおススメです!
 
お店にはFLAK JACKET(フラックジャケット)をどちらもご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください♪
 
昨日、プラザハウスショッピングセンター内の美味しい中華料理屋さん

月苑飯店

で蟹コースを食べてきました♪
 
ブログで蟹の写真もアレなのでFacebookの方にあげております。
Facebookでは入荷速報やお店の近況報告もしておりますのでお楽しみください)

0 件のコメント:

コメントを投稿