2015年9月10日木曜日

ケースがチタンなら「軽い」

みなさんこんにちは♪ゴルフが楽しいオイカワです。
 
舞い上がってしまいティーショットは大抵飛びません
 
コロコロっと転がっていきます(´・ω・`)?フシギ
 
さて、そんなこんなで久しぶりのブログは
 
44mmサイズ新登場で注目度UPの
3H ITALIA(トレアッカイタリア)から
チタンケース、カモフラ柄の紹介
 
青いカモフラですが、配色が抜群で
カモフラから連想させるミリタリー感はなく、良い意味で明るい
 
あ、かるいと言えばチタンはステンレススチールとは体積比で言っても
約6割の重量なので軽い
 
朝からギャグも好調です(  ´艸`)
 
 現在店頭には5色をご用意してお客様をお待ちしております。
 
チタンシリーズ
機械式ムーヴメント(自動巻き)
ケース径:52mm
逆回転防止ベゼル
カレンダー
200メートル防水
スペアストラップ付
¥66,000+税
 
ちなみに私、
というお店にある時計を紹介するサイトも頑張ってます(^^)
ブログやフェイスブックとは違って(?)真面目です








0 件のコメント:

コメントを投稿