2015年2月25日水曜日

これまでで一番のプレゼント企画

みなさんこんにちは♪パン屋探索も大好きオイカワです。
 
デニッシュ生地が好きなんですが、今度はハード系の
オリーブハムチーズ入りも試してみようかなぁと考えてます。
 
気分はイ・タ・リ・アーナ
 
あれ・・・イタリアってピザでしたか??
 
さて強引な感じでイタリアから時計の近日再入荷情報です
 
入荷予定は
角形ラージサイズクラシコ
 
本体価格¥44,000~66,000
 
ビジネスから普段使いまでこれ一本でいける
男性に大人気のデザイン
時計を作ろうにもケースがない、とかいう理由で入荷待ちだったんですが
 
やっと復活!
 
私の大好きなモデル復活を記念して
 
リトモ・ラティーノ フェア
がしたいなぁ
よし、思い立ったらすぐ行動!
 
すぐに部長から許可を頂きました♪
 
卒業、進学、進級、春休みに合わせて
2月27日(金)~3月29日(日)
期間中リトモラティーノの時計をお買い上げのお客様に

リトモ用Dバックルプレゼント!(¥6,000で販売しているものです)

お客様が気に入ったならゴールドも可(¥7,000で販売しているものです)
 
この機会をぜひお見逃しなく(^O^)
 
・・・あ、ポスターの準備とかしなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿