2015年2月15日日曜日

ナイツ&デイ入荷!(バレンタインデー後に思うこと)

みなさんこんにちは♪久しぶりにオイカワです。

昨日はどうでしたか??もちろん
バレンタインデー
の成果ですよ

女性の皆様ちゃんとプレゼントできましたか?

男性は貰った数を自慢するもよし!
(もちろん質で勝負するも良し!)

私の自慢は初めて男性から貰ったことですね

最近は自分へのご褒美に高級チョコをって方も多いようですが
それなら時計などいかがでしょう

待望の大人気シリーズが入荷致しましたのでお知らせです。
  
男性ファッション誌LEON1月号掲載
Tendence(テンデンス)
レインボーです

このシリーズはこれまで国内に在庫がなく

入荷したらすぐコロニーへ!とお願いしていた時計です。

ストップウォッチ機能のないシンプルな方が¥39,000+税
ストップウォッチ(クロノグラフ)付きの方は¥49,000+税

どちらも一見の価値アリですのでぜひ

急がないといつの間にかなくなってるってことも有りえますのでご注意を!

あ、私へのチョコレートは急がずとも大丈夫ですのでご安心を!

(誕生日プレゼントと同じシステムで、前後6か月の期間を設けてあります)

ではでは大人気時計の入荷情報でした(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿