2014年12月7日日曜日

彼女が喜ぶXmasプレゼント( ˘ ³˘)♥

こんにちは(^-^)♪
 
最近なんだか寒いです(இдஇ; )
 
12月に入ってから忘年会!忘年会!
 
みなさん忙しそうですね(/ω\)
 
体調管理には十分注意してください♡♡
 
さて、12月といえば、
 
そう・・・
 
X’mas
 
1年の中でもかなりのビックイベント!!!!
 
誰でも盛り上がるイベントではないでしょうか☆☆
 
沖縄はホワイトクリスマスとはいかないですが、個人的にすっごく憧れます( ˘ ³˘)
 
雪の降る中、彼からプレゼントを貰えたらなぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
なーんてっ!
 
本日は
 
女子が貰って必ず喜ぶ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
コチラを紹介致します+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
+。:.゚FACEAWARD+。:.゚
 
イエローゴールド
間違いない定番カラー
ゴールドは品もあって幅広い年齢に人気です♪♪
 
 ¥30,500+TAX
 
シルバー
落ち着いた輝きが好きな方にお勧め
個人的には一番好きなカラーです☆

¥26,500+TAX 
 
ピンクゴールド
最も高い人気があるのはピンクゴールドです。
ピンクを嫌いな女性はいませんが、特に若い女性からの支持が高いです。
 

¥30,500+TAX
 
キュービックジルコニアとスワロフスキーの輝きにメロメロ必至の
FACEAWARD(フェイスアワード)
アナタはどの色がお好きですか??

サイズやデザインも豊富にご用意してお待ちしております♪

 









0 件のコメント:

コメントを投稿