2014年12月22日月曜日

LOUD MOUTh(ラウドマウス)好き集まれー!!

みなさんこんばんは♪オイカワです!

なかなかブログの更新ができない理由はモチロン

Happy Holiday Fair2014です

いやぁ嬉しい忙しさとはこのこと

しかーし!そんな中、今回は私のハートをグッと掴む商品が入荷したのでご紹介致します

それがコチラ
LOUD MOUTh(ラウドマウス)
のスタンドバッグ


4.5インチ(46.5インチ対応)
¥8,000+税

背負うとこんな感じです♪
ブルゾンはMARK&LONA

5、6本は入るのでセルフプレーやゴルフレンジに便利♪


 今回は7本の入荷です
はい、画像が6本なのは私がブログの写真を撮っている姿を見ていたお客様が、アメリカコミック柄をお買い上げされたのです( ´艸`)

とっても使い勝手が良いこのバッグは一見の価値アリですよ

今回は私もプレゼントに欲しいバッグのご紹介でした♪

はっ、時計をご覧になるお客様の声が!・・・ではではまた後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿