2019年12月8日日曜日

今年も残り・・・

こんにちは!
 
沖縄もここ最近はグッと気温が下がって寒い日が続いていますね!
 
雪が降るのではないかと思ってます(気温17度;´・ω・)
 
忘年会シーズンに突入して、どこも飲食は予約でいっぱいですね!
 
私も先日、早くも忘年会を終えたところです☆
 
BINGO大会も盛り上がりました(≧▽≦)
 
忘年会の次は・・・クリスマス!!!
 
みんな大好き💛クリスマス💛
 
クリスマスと言えば!!!!
 
プレゼント!!!!
 
そうです!大好きなのはプレゼントも!
 
プレゼントで悩んでいる方必見!
 
コロニープラザハウス店より貰って嬉しいプレゼントベスト5を紹介していきます!
 
第5位
 
ソックス・CAP セット 

 
 
なんと言ってもサイズ感が無いので渡しやすいです!
 
第4位
 
ヘッドカバー
 

 
好みを把握しているならGOOD!
 
第3位
キャディバッグ
 
 
人と被りたくない!特別な一品
 
第2位
時計




 
クリスマスプレゼントの定番★喜ばれること間違いない!
 
第1位
カートバッグ
 
 
 
 
ゴルフでもプライベートでもいつでも一緒にいられます♪
 
また、金額も渡しやすいポイント!
 
勿論!!!プレゼント無料ラッピングも承っております!
 
プラザハウスではBINGO大会も開催中です!
 
この機会にぜひお越しください(≧▽≦)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿