2019年4月3日水曜日

OAKLEYカスタムし放題(/・ω・)/

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
さてさて!今月1~10日の期間限定で開催しておりますPOP UPキャンペーン
 
多くのお客様にご来店頂きありがとうございます(*´▽`*)
 
本日はその中からOAKLEYのカスタムキャンペーンについて
 
ご案内していきたいと思います(^^)/
 
現在当店では、
 
 
このようにカスタムのパーツを大量にご用意いたしております(^^♪
 
この中から「こんな組み合わせ良いんじゃないかな・・・」と
 
考えている組み合わせを実際に組み立てて
 
完成品を確認した後にカスタムオーダーをすることができます( ゚Д゚)
 
「カスタムは興味あるけどもし完成したのがいまいちだったら…」
 
そんな不安を抱えてカスタムを諦めてしまっている方も
 
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
しかし!実際に完成品を見ることが出来るので今が大チャンスですよ(/・ω・)/
 
しかも期間中のご注文でカスタムチャージ料の¥2,000がなんと無料に!!
 
僕もいくつかカスタムを組み立ててみましたのでご紹介します(*'ω'*)

 
まずはこちら!ブラックのカモフラフレームにルビーのレンズ
 
ステムはマットブラックにしてみました。
 
フロッグスキンのカスタムはフレームとステムの色を
 
別々にできるので面白いですね(*´▽`*)

 
続きまして、フレームはマットホワイト、レンズはサファイア
 
ステムはクリアのブルー、ロゴはブルーで爽やかさをイメージして
 
組み上げてみました(^^)/
 
これからの季節に涼しげなサングラス、如何でしょうか(*´ω`*)?
 

最後は奇抜に!
 
とクリスタルオレンジのフレームをチョイスしたのですが、
 
あれ?思ったよりもカッコいいじゃない…(´・ω・`)
 
これも実際にカスタムしてみてこそ発見できることですね( *´艸`)
 
こちらはレンズはファイア、ステムはポリッシュドホワイトを使用しております(^^)/
 
カスタムをしてて思ったのですが、いろいろ考えて組み上げてみるのは
 
かなり面白いですし、こんなのどうかな・・・という組み合わせが
 
大成功だった時の気持ち良さといったらもう(*´Д`)
 
そして作れる組み合わせを計算してみたのですが、
 
なんとフロッグスキンだけで42560通りΣ(・□・;)
 
お店に並んでいる中から選ぶのとは桁違いに自由な選択ができますので、
 
あなただけの一本を探してみませんか(*^-^*)?
 
 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿