2019年2月6日水曜日

2019年春の新作入荷!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
昨日久しぶりにフットサルをしてみたら足が全然付いてきませんでした(;^ω^)
 
ふと、運動会の時に転んでいるお父さんを思い出して
 
ゴルフだけではなく走ったりもしないとなと強く思いました(´・ω・`)
 
 
さてさて、冬が来る前に春が来たんじゃないかという麗らかな日和ですね(*´ω`*)
 
日中は半袖の方も多く目にしますね。

実際晴れの日に日向に出ると半袖でも暑いくらいです(;'∀')

そんな中、当店にもついに2019年春・夏物が入荷いたしました!

一番乗りを果たしたのはこのブランド!

MARK&LONA-マークアンドロナ-


今年も人気のドクロ×カモフラが登場!

ブラック・ネイビー・ピンクの3色展開です。

そして、なんと今回はポケット付きです、

ポケット付きを探されてるお客様も多かったので、これだ!

というお客様は是非お急ぎください(^^)/

 
定番のワンポイントもしっかり引き継いでいます(*‘∀‘)

 
続きましてレディースのご紹介、
 
こちらはポケットが無くすっきりとした印象に仕上がっています。
 
また、今年はご要望の多かったSサイズも入荷いたしております(*^^*)

 
最後はレディースのポロ、胸元のフリルが目を引きますが、
 
バックプリントのブランド名もレインボーの光沢を放ちすごく綺麗です(*'ω'*)

MARK&LONAっぽさと春の爽やかな雰囲気がバランスよく

混ざりあったポロシャツ…素敵ですね(*´ω`*)



これからどんどん春・夏物が入荷いたしますので、

皆様お楽しみに(^^)/

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿