2018年6月2日土曜日

53GOLFより新作シューズ登場

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
今年の梅雨は本当に雨が少ないですね( ゚Д゚)
 
自分は晴れの方が好きなので嬉しい所なのですが、
 
ダムが干上がってしまいそうで怖いですね(;^ω^)
 
さてさて、本日は大人気のカラーオーダーシューズ、
 
53GOLFから新しいモデルが出たのでご紹介致します(^^)/
 
 
 
使いやすいファスナーが付いたデザインになっています。
 
今回は白と黒でスッキリとまとめてみました。

 
53GOLFのクラシックな雰囲気はそのままに、着脱の快適さが
 
格段に向上致しました(*‘∀‘)
 
ファスナーのせいかちょっとスポーティな仕上がりになっていますね。
 

 
かかと、靴の内側も黒で統一、黒の部分はリザードの型押しになっています。
 
革は全て牛皮を使っているので2~3回ラウンドを回ると
 
どんどん足になじんで履きやすくなります(*´ω`*)

 
カラーオーダーシューズですので、お好きな色と型押しの有無を
 
選ぶことができます。
 
ハト目や靴の内側のお色も選ぶことができ、スパイクレスの
 
シューズを作る事も出来ますので、是非とも自分だけの
 
組み合わせを探してみてください(*´▽`*)
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m
 
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿