2018年4月26日木曜日

軽量!防水!キャディバッグ

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
久しぶりに気持ちのいいほどの快晴ですね!
 
まだ気温も高くないのでお出かけには最高です(*´ω`)
 
ここの所雨ばかりでしたからね(;^ω^)
 
ゴールデンウィークまでは良い天気でいて欲しいですね。
 
 
さてさて、本日はこれからやってくる梅雨の時期に活躍してくれる
 
防水のキャディバックのご紹介です(^^)/
 
 
オーストリアのBIG MAXのキャディバッグです。
 
スポーティでシンプルなデザインですが、防水機能付きで
 
汚れてもチャックだけ閉めて水で洗えちゃいます(^o^)

 
チャックももちろん防水仕様の安心デザイン。
 
通常のチャックと違ってガード部分にしっかり色を入れる事ができるので
 
デザインとしても一役買っています。

 
こちらのグレーxオレンジもとても相性のいい組み合わせで素敵ですね(*‘∀‘)
 
そして、こちらのバッグのもう一つの特徴がその軽さ、
 
なんと2.2kgしかないので持ち運び楽々です。
 
スタンド付きなので使い勝手もGOODです( ´∀`)b
 
金額も¥18,000とリーズナブルなので雨の日用としてサブで
 
持つのも良いかもしれませんね(^ω^)
 
まずは是非とも当店で実物のチェックを\( 'ω')/
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m
 
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿