2018年2月6日火曜日

今日のコーディネイトは・・・

こんにちは!
 
五十嵐です。
 
先週から気温もグッと下がり、私も体調を崩しそうになりました・・・
 
のどの痛み、身体のだるさ、これは、インフルだ!!!と思いすぐさま病院へ
 
診断時間20秒
 
解熱剤を出されて普通の風邪です。
 
何だか心が折れそうでした・・・
 
あ、インフルではなくて何よりですがm(__)m
 
体調崩される方も多いかと思いますが、お気をつけて下さい。
 
さて、本日はスタッフ五十嵐&當眞でコーディネイトをご紹介させて頂きまーす☆彡

 

五十嵐からレディースコーディネイト
 

 
アイテム
 
キャディバッグ・ヘッドカバー
and per se アンパスィ
インナー・ワンピース
and per se アンパスィ
シューズ
53golf ファイブスリーゴルフ
 
続きまして
 
メンズコーディネイトは當眞
 
 
アイテム

インナー・アウター
ROUGH AND SWELL ラフアンドスウェル
 
パンツ
ZOY ゾーイ
 
キャップ
MARK&LONA マークアンドロナ
 
シューズ
53golf ファイブスリーゴルフ
 
グローブ
FOOTJOY フットジョイ
 

 
キャディバッグ
BELDING ベルディング
 
ヘッドカバー
ROSE&FIRE ローズアンドファイヤー
 
午前中は二人であーだこーだ言いながら
 
自分一番スタイル良く見えるように頑張りましたが、
 
結果、商品の良さを伝える事が一番なので・・・
 
って事で、終了です( *´艸`)
 
このブログを見てこのコーディネイトが気に入った!!!!
 
って方はぜひ、コロニープラザハウス店へお越しください☆
 
イイことあるかも・・・
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿