2017年12月11日月曜日

ファンの皆様お待たせいたしました!!

皆様こんにちは!スタッフ石塚でございます!
 
本日は見た目はシンプルなのに、一度着ると病みつきになってしまうあの
 
ブランドの新作が入荷致しましたのでお知らせいたします。
 

そのブランドとはズバリ!!

 

KJUS(チュース)でございますヾ(*´∀`*)ノ

ご存じない方もいらっしゃると思いますのでご説明いたします。
 
KJUSはスイスのブランドで、スキーのオリンピックメダリストのチュースさん
 
が立ち上げたブランドで、とことん機能性にこだわり、中には普通のシンプル
 
なジャケットにしか見えないのに500以上のパーツからなるものもあります。
 
吸汗速乾性やストレッチ性はもちろん、ジッパーなども特殊な構造で作られており、
 
体温、湿度の調整を着るだけで行ってくれます。
 
最初は何となく着てみてファンになってしまう方が急増中のブランドでございます。
 
ジャケットもびっくりするくらい軽いですし動きやすいです( ^ω^ )
 
 
見た目はシンプルですが、この中には凄い技術と機能が凝縮されています。

 
今回びっくりしたのがコチラのシャツ!KJUSでシャツは珍しいな…
 
と思って触ってみると、シャツとは思えないストレッチ性!!
 
しかも伸びるのに生地が弱いと全く感じない感触なんです(''Д'')
 
言葉ではとても言い表せないのでこれは是非とも触って頂きたい(*''ω''*)
 
お店で皆様のご来店をお待ちいたしておりますので是非ともワンタッチを!
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿