2017年6月23日金曜日

フランス・パリ発!RICH GONE BROKE

こんにちは!やっと天気のいい日が返ってきましたね。

日差しが気持ちよくてうとうとしてしまう今日この頃ですが、本日は時計の紹介を

していきたいと思います。

こちらのRICH GONE BROKEはフランスの時計なのですが、何とベルトが布にな

っていて腕に結んでつけてもらうというユニークなものになっています。

時計だけを見ると普通に時計なのですがベルトを変えることで全く違う表情になっ

てしまうのも魅力の一つです。

当店で時計+ベルト&替えのベルトを購入して色々付け替えながら楽しむもよし、

古くなった服や、生地のお店で買った布で自作してみても可愛いベルトが作れち

ゃいます。

しかもお値段も時計が一番高いダイヤ付きの物でも8500円ととってもお買い

得!ベルトが1本1500円なのでそれを合わせても1万円で買えてしまうのでと

ってもお手軽にオシャレが出来ちゃいます。

是非ともうちのお店でお気に入りの組み合わせを探してみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿