2016年11月11日金曜日

コロニーカップ2016 オーシャンだよ♪

こんにちは♪
 
本日はオーシャンからスタートの皆様をご紹介致します。
 
オーシャン

 上地様
与那嶺様
宮城様
長嶺様
 
自己ベストは更新できましたか?(=゚ω゚)ノ
 
 
 仲里様
当真様
新里様
比嘉様
 
素敵な天気でラウンドは楽しめましたでしょうか??
 
上門様
崎原様
板井様
新垣様
 
とてもお上手な4人組
ベスグロは崎原様でした(73)(*^▽^*)

大城様
端田様
饒平名様
与那嶺様
与那嶺様はコロニーカップ2016の優勝者です(*´ω`*)
おめでとうございます!!!!

仲村様
田中様
横矢様
澤野様
高知組と沖縄組で毎年ご参加いただいております(*´ω`*)
来年も高知コンペにご参加ください♪
 
原様
大崎様
松本様
矢野様
高知からお越しです( *´艸`)
リゾートゴルフ楽しんで頂けましたでしょうか???
 

平田様
山城様
玉木様
奥田様
カッコいい4人組いつもお買い物ありがとうございます(*´ω`*)

 西山様
城間様
島袋様
大城様
ニッカポッカスタイルがお似合いですね(*^▽^*)

神田様
町田様
奥原様
中山様
 
宮古島に行った際には、WILLSとはやてまるにお立ち寄りください( *´艸`)
 
表彰式は
 
ライカムイオンモール5階
 
Roy'sロイズ
 
 
 
とてもおいしいハワイの料理
素敵なバンド演奏
 
バンドの皆様ありがっとうございました。


 
大盛り上がりの表彰式でした(=゚ω゚)ノ
 
この度は、コロニーカップIN沖縄2016
にご参加いただきました
 
皆様(89名)
 
心より感謝申し上げます。
 
これから、コロニーを宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿