2016年10月26日水曜日

西日が眩しい・・・

こんにちは♪
 
ニュースをみていると、一気に日本列島に秋到来ですね(≧▽≦)沖縄省く・・・
 
一気に寒くなると紅葉が綺麗になるそうです!!
 
紅葉羨ましぃです( *´艸`)♪
 
四季を楽しめる日本って素晴らしいですね☆
 
さて、お休みの日は愛犬との散歩を楽しんでる私ですが、散歩してて毎回思う事は・・・
 
眩しい(/ω\)
 
ホント眩しいんです(´・ω・)
 
 
西日直撃の散歩コース
 
綺麗な夕日を見るのが好きですが、サングラスなしでは眩しすぎて・・・
 
ゆっくり見れません(/ω\)
 
私の散歩コースは外人さんが多く、愛犬の散歩したり、ランニングしたり、サーフィンなどして
 
て、みんな、OAKLEYのサングラスかけてます(`・ω・´)ホントです
 
 
今日は、サングラスそろそろ変え替えようかな???
 
って思っている方必見。
 
サングラスはライフスタイルの中でも、人気商品からご紹介致します☆
 
LATCH ラッチ

 
 
 
今年発売のNEWモデルです。
 
スケーター達にインスパイアされたデザイン
 
STRAIGHTLINK ストレートリンク
 
9月に発売されたばかりのNEWモデルです。
 
 
 
OAKLEYらしいスタイルで飽きの来ないデザインです。
 
コチラもAsiaフィット
 
金額は¥20,000~
 
いかがでしたか???
 
今月は新作サングラスも入荷予定です☆
 
ぜひご来店ください!(^^)!
 
 
 
 
犬用のサングラスってあるのかなぁ・・・
 
眩しそうな顔してます(/ω\)わ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿