2016年7月25日月曜日

世界一おしゃれで平和なジェントルマンサプール来日

こんにちは(*´з`)
 
土曜日から始まっている写真展
 
THE SAPEUR 世界一おしゃれで平和なジェントルマン
 
 
 
土日は館内大賑わいでした!
 
この土日は
 
なんと、サプールがプラザハウスへ来ていたのです( *´艸`)
 
 
 
そ・し・て・!!!!
 
なんと!!!
 
COLONYにも!!!

 
ジャーン

 
社長とサプールの2ショットも頂きました!!!
 
感動致しました(*´ω`*)
 
とってもオシャレな彼らは
 
本当に輝いていました☆彡
 
こんな貴重な体験ができて
 
嬉しかったです( *´艸`)
 
そして、
 
サプールが去った後・・・
 
ひょこんっと
 
 
あれ??
 
サ・・・??
 
 
コザップさんでした!!!
 
 
私はコザップさんと2ショット(=゚ω゚)ノ(笑)
 
 
今回は本当に素敵な2日間でした。
 
プラザハウス店ではこんなに素敵なイベントを沢山行っております!!
 
こないなんて勿体ないです!!!
 
サプールの皆様は帰ってしまいましたが、写真展はまだまだ
 
開催中です!!!
 
ぜひ、この機会にお越しください( *´艸`)
 
その時は、COLONYへもお立ち寄りくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿