2016年4月29日金曜日

人生で最も良い履き心地のパンツ(五十嵐編)

こんにちは(*´з`)
 
いよいよ始まりました♪
 
ゴールデンウィーク( *´艸`)
 
ドキドキ♪ワクワクが止まらないですね☆
 
そして、本日は30年の人生の中で
 
一番良い履き心地のパンツが入荷致しました。
 
早速ご紹介致します♪
 

JUN&ROPE

 
ジュンアンドロペ
 
こちら一見普通のパンツに見えますが・・・
 
まったくムレないパンツなんです!!!
 

 
股の内側
 
 
 
腰の部分が
 
なんとメッシュ
 
 
 
しっかりとムレを解消してくれます!!!
 
 
動くことで空気の流れができるので
 
動くほど涼しいパンツです!!!
 
軽いサラッとした履き心地に
 
ストレッチも抜群にきいております!!!
 
 
ゴルフ以外でももちろんオッケーなデザイン!!!
 
物凄い美脚効果もあります!!
 
色は白と黒の2色です!!
 
Lサイズもあります!!
 
気になる方はぜひ店頭でこの履き心地をお試しください♪
 
お待ちしております☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿