2016年3月9日水曜日

神戸スタイリッシュデー参加レポート

みなさんこんにちは♪スタイリッシュ(になりたい)オイカワです。
 
今回、神戸ファション協会主催のイベントに出席してきました
 
場所はラスイート神戸オーシャンズガーデン
 
豪華な料理に、豪華なゲスト・・・
 
そうっ!ゲストは私の大好きな時計ブランド

CT SCUDERIA

(CT スクーデリア)
 
アンバサダー前園真聖氏
 
お洒落な前園氏がファッションの魅力を語られ
 
その中にはCT SCUDERIAのお話もたっぷりと
 
アクセサリーを身に着けない前園氏、唯一腕元にCT SCUDERIAだそうです
 
ニコニコと丁寧な対応の前園氏と我々も写真を撮っていただきました
 
我らがビッグボス

緊張気味の私
 
 
アンバサダーに就任し、そろそろ1年の前園氏
 
これからもCT SCUDERIA人気は益々上がっていきます!
 
私の大好きな店長が顔出しで今回のレポートを書いてます
覗いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿