2016年2月15日月曜日

新作入荷!!!

こんにちは(*´з`)
 
昨日は全国的に5月並みの暖かさで六本木でも24度!!!
 
暑いだけではなく、風も強く傘がボロボロになった方も続出(;^ω^)
 
不思議な天気でした!
 
今日は昨日とは打って変わって寒いです(/ω\)
 
気温の変化で体調を崩さないように気を付けてください( *´艸`)
 
さて、本日も新作が入荷致しましたのでご紹介致します。
 

edit of KIWI

エディットオブキウィ


 
¥12,000+税

 
こちらのポロシャツ


カワイイだけじゃない!!!
 
吸汗速乾性
 
抗菌・UVカット・消臭・汚れ分解
 
MEDE IN JAPAN
 
これからの季節に嬉しい!!多機能ポロシャツです!
 
着心地はコットンのような肌当たり・・・
 
お色違いで欲しくなっちゃいます!!!
 
コチラはメンズ・レディース両方ご用意しております( *´艸`)
 
 
あの人とお揃いもいかがですか??
 
 
お待ちしております(*´з`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿