2015年12月25日金曜日

時計福袋がお店に入荷しました(速報GaGaMILANO情報もあります)

みなさんメリークリスマス♪オイカワです。
 
いかがでしょうか、上手くいってますか?
 
え、何がって
想いを届けたり、プレゼントを渡したりですよ
 
前回のブログの内容のように、みなさんの幸せが私の幸せです(^^♪
 
と、クリスマスっぽい内容で始まりましたが
 
本日のお知らせは福袋について
 
お店に福袋の時計が届きましたので、予約ではなく
 
販売も開始しちゃおうかと
 
今お店で販売している時計も入ってますのでお楽しみに(  ´艸`)
 
みんな幸せになーれ♪
 
 
~お知らせ~
 
明日
GaGaMILANO(ガガミラノ)
がお店に届くとの連絡が急きょありました
 
モデルなどに関してはFacebookをご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿