2015年8月25日火曜日

JUN&ROPE新作入荷♪

こんにちは
 
昨日は台風の影響により終日クローズでした( ;∀;)
 
大きい台風でしたが、皆様大丈夫でしょうか???
 
それにしても、台風の日の過ごし方と言ったら難しいものです。。。。
 
そんな時は、手の凝った手料理!!!パイなど作ってみようかなぁ・・
 
なんて女子力が高い私ではないので、一日中DVDを見て、ネットサーフィンしていました。
 
(速度規制にかかりました・・・((+_+))トホホ)
 
本日は新作入荷!!!
 
JUN&ROPE
ジュンアンドロペ
 
ご紹介いたします★
 

ソフトパイルポロシャツ
 
 全2色
 
¥13,000+TAX

スエットデニムAラインスカート
 
¥16,000+TAX
 

ライン使いハイソックス
 
全3色
 
¥2,400+TAX
 
秋物新作ですが、
 
厚手ではないので、今すぐ着れます♪
 
着心地もよかったですよ( *´艸`)
 
新作ぞくぞく入荷中ですので
 
ぜひお店に遊びに来てください(*´ω`*)
 
 
 COLONYコンペ 2015
 
毎年大盛り上がりしております♪
 
いつもご参加頂いてるお客様
 
ありがとうございます。
 
まだ、参加したことないお客様♪
 
今年こそぜひ参加戴けませんか(*´ω`*)
 
日にちは
 
11月9日(月曜日)
 
場所 喜瀬カントリー倶楽部様
 
気になる方はぜひスタッフまでお声かけください♪♪
 
詳しいことは後ほどご報告いたします('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿