2015年5月20日水曜日

梅雨入り宣言と雨の日の過ごし方

みなさんこんにちは♪梅雨入りした沖縄からオイカワです。
 
実は明日、おじさん(?)3人でゴルフの予定なんですけどね
 
去年はこの3人のゴルフ予定日に台風直撃でしたし
いやはや
 
さて、「父の日」が近づいてきてますが、プレゼントはお決まりですか?

今年は6月21日(日)です
 
感謝の気持ちを表す日ですので、物ではなく
 
肩もみ食事会でも喜ばれると思います
 
が、それが難しい場合サングラス
時計
 
と言う手もあります
 
コロニープラザハウス店では
 
サングラスなら12,000円時計なら17,000円
 
からご用意しております(^_^)
 
雨でゴルフが延期になったお父様がいらっしゃれば
 
一緒に当店にいらして、こっそり好みをリサーチするチャンス!
 
 
明日も大雨なら、私は
Kマネージャー宅でパッティング大会でもしようかなと思案中
 

0 件のコメント:

コメントを投稿