2015年4月8日水曜日

オーダーメイドゴルフシューズ、キャディバッグ受注会開催♪♪

 
 
 
夏日が続いたかと思ったら少しひんやりしている今日。
いかがお過ごしでしょうか。
4月の中ごろからは沖縄北部にある伊江島にて満開のゆりがご覧になれますよ(^^)/

 
春になると色々と新調したくなりませんか?
COLONYではご自分だけのシューズやキャディバッグがオーダーできるのです!
 
BELDING(ベルディング)
新しくコロニーでの取り扱いが始まったブランドです。
自社工場にてすべてハンドメイドのキャディバッグを製作しています。
お好きなデザインを選択
 
お好きなカラー(最大4色まで)・素材を選択


 
お名前やロゴの刺繍も可能
  
そして以前から取扱いのあるシューズブランド
53(ファイブスリー)シューズ
 
日本人の足の為に、日本の工場で一足ずつ丹精込めて丁寧に製作していく純日本製のゴルフシューズです。
素材には最高級の超撥水天然皮革を使用。
 
こちらも
お好きなデザインを選択
 
お好きなカラー(2色~)を選択
(モデルによって選択できるカラー数がかわります)
刺繍も可能
 
こちらの2ブランドの店頭受注会を開催
 
4月23日(木)~4月29日(水)
 
期間中はシューズの各サイズサンプル、キャディバッグのデザインサンプルを
豊富に取り揃えておりますので
ぜひ皆様に店頭にてご覧いただきたいと思います(*^_^*)
 
ご来店お待ちしております♪
※現在シューズは数点サンプルご用意しております
 
 
 
 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿